特定商取引法に基づく表記

販売業者

カバー (Cover)

代表責任者

金子維吹

許認可

届出番号 (電気通信事業者) : 第 I-07-01113 号

所在地

東京都港区六本木三丁目16番12号
六本木KSビル

電話番号

03-5244-5921
受付時間:平日 午前10時~午後6時

メールアドレス

support@cover.ne.jp

販売価格

各販売ページに税込価格にて表示いたします。

商品代金以外の
必要料金

インターネット接続料金等の通信料金
各種決済手数料

 

支払方法および支払の時期

お支払い方法

クレジットカード(VISA, Master Card, American Express,JCB)
Apple Pay
Google Pay
PayPay

なお、ご利用のお支払方法を提供している会社によって、締日、引落日等は異なりますので、当該事項につきましては、各社にご確認ください。

お支払い時期

【クレジットカード決済をご利用の場合】
商品の注文が完了した時点で、お支払いが確定されます。

Google Pay、PayPay をご利用の場合】
商品の注文が完了した時点で、お支払いが確定されます

 

商品の引渡時期 及び方法

eSIM プロファイル

原則としてご注文完了後、直ちにご入力いただいた Eメールアドレス 宛に送付されます。

発送時期が異なる商品を同一の決済でご注文された場合、発送時期が一番遅い商品にあわせて発送されます。あらかじめご了承ください。また、年末年始や大型連休等の期間においては、発送が遅れる場合があります。

商品販売時にお知らせしていた発送時期と異なる時期に商品が発送される場合は、ショップよりお知らせをいたします。

 

引渡にお時間をいただく商品のご購入について

該当の商品を購入された場合、当ショップから特定商取引に関する法律第13条に基づく前払式通信販売の承諾等の通知を電子メールで受領することについて、あらかじめご了承ください。

 

返品・不良品・キャンセルについて
  • 地震、火災、その他やむを得ない事情により商品の生産・製造が困難となった場合には、お客様のご注文をキャンセルの上、当ショップより返金処理させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

  • お支払い確定後は、商品の初期不良の場合を除き、お客様都合による交換・返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 初期不良の場合、当該商品の使用をせずに、以下の手順に従って、期間内にお手続きください。使用済みの商品の場合及び以下に定める期間を経過してしまった場合、返品・交換に応じられない場合がございます。
    なお、初期不良の場合、商品の返送及び再送に要する送料は弊社にて負担いたします。
    • 商品のご到着後7営業日以内に、shop@cover-corp.comまで、商品の状態についてご連絡ください。追って、当ショップの担当より交換のお手続きについてご案内いたします。
    • 当ショップ担当者の案内に従い、商品到着達後3か月以内に該当商品を当ショップにご返送ください。
    • 当ショップにて商品の受領を確認後、良品との交換対応をさせていただきます。
      ※在庫状況によっては、返金対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

送付先情報の不備について

送付先情報不備などの理由により商品の引渡しができない場合、送付から90日間当ショップにて当該商品を保管いたします。当該期間内であれば、再送付の手続きが可能ですので、必ず当該期間内にsupport@cover.ne.jpまでご連絡ください。なお、再送付における手数料はお客様負担となりますので、当ショップからの案内に従ってお支払いください。
お客様ご都合で指示不励行等の場合、返金対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

保管期間である90日間経過後は、既にご購入いただいた商品については商品受取りの意思がないものとみなし、当該商品を当ショップの判断で処分できるものといたします。この場合、キャンセル手数料として商品代金の100%、当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。

また、ユーザーの責めに帰すべき事由により保管期間経過までに、商品の引き渡しができなかった場合、そのユーザー利用資格を停止させていただく場合がございます。

 

クーリングオフ制度について

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。